2012年10月14日

【新曲更新…!】あしたへのパス。



ニコニコ動画に新曲をUPさせていただきました。
なんとなく、少女漫画のような甘酸っぱいボカロックをやりたくなり、ストラトを組み直した勢いでレコーディング致しました。
UP早々にコメント・マイリストを頂き、生みの親としてこれほど嬉しい事はございません。

いよいよ打ち止めで、しばらく充電期間に入るかと思います。
「物憂ランナバウト。」から4週連続で曲を作るという修行期間でしたが、最後に集大成を打ち上げられた気がしております。

なにぶん、お父さんでありサラリーマンな自分が、許された時間に我儘を通しながら続けている趣味です。

せめて自分が何度も聴き返したくなるような、そんな歌を作ろう。

そんな初歩的な事を思い出しながら、一音一音弾きました。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by Muu.74 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID

2012年10月08日

【新曲更新…!】END OF ZERO.


3週連続で新曲更新です。
こんな真昼間にアップしても皆さんお出掛けですね・・・。
ただでさえ伸びないのに初速を無駄にしてしまった感じですが(笑)
仕事中の外回り、フンフン言いながらiPodに録り溜めていたメロディを形にする毎日です。
歌詞が書けず、妻子の不在を良いことに深夜のマックで頭を抱えながらケータイをポチポチやっておりました。
見た目完璧にヤバい30代です。
ちゃんと帰る家ありますからそんな目で見ないでください。

「Ambitious in the Wind.」 , 「天使になれたら。」に広告を張っていただいた
みなせさん、ありがとうございました。
素直にとても嬉しいです。頑張って良い曲が作れるよう精進いたします。
ここしばらく育児のエネルギーを趣味に費やしておりましたが、今日の一撃でまた充電に入るかと思います。
明日からはまた仕事に忙殺されますが、無事に一曲打ち上がったので残り僅かな連休を満喫しようかと思います。


IMGP0830.jpg
■妻子の不在を留守にパソを新調しました。
ラスカル先生が買ってイイヨと仰ったので。

我が子の将来を考えれば無駄遣いはできませぬ。
志村電気で、展示品を3万円ばかしで買ってきました。
ケーズオリジナルとかいって他店競争をアクロバティックにかいくぐる殿が素敵過ぎ。
価格.comを調べても一切出てきませんが、AcerのASPIREをデチューンした奴です。
Core i5ではなくCore i3が載ってます。おのれ志村。

サブノートとして使っていたhp2133を里子に出したり。
メインにしていた自作デスクトップも、子供部屋開拓の為に近日中にドナドナでしょう。

3連休、皆様は如何お過ごしだったでしょうか。
貴重な休息のひとときに、負け犬のブログや新曲に耳を傾けてくださる皆様に。
どれほどお礼の言葉を尽くしても足りません。

生き物として、おそらく7割の時間はサラリーマンをやって死んでいく負け犬が、
我儘を貫きながら続けているひっそりとした趣味です。

我が子の帰還を待ちわびながら、連戦を耐えた愛器をクローゼットにしまってまいります。

誰かの胸に、届くなら。

しばしの休戦です。

posted by Muu.74 at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID

2012年09月30日

【新曲更新…!】Ambitious in the Wind.



先週に引き続きニコニコ動画に新曲をUPさせて頂きました。
負け犬がこんなに連貼りする時というのは、大体プチ単身赴任をしていると思ってください。
家族と離れたほんのひと時、寂しさを紛らわしているのかも知れません。

自分自身と向き合い、体ばかり歳を取っていってメンタルが幼稚な自分が情けなくなったり。
電話の向こうで小さく笑う娘の声に頬を緩めたり。

原点回帰やいろんな思いを込めて、ボカロデビュー曲(なんて大げさなもんじゃない)をリメイクしました。

ガリガリ弾きすぎたしあんまり伸びないんだろうなあ・・と思いつつ(笑)
趣味の合う方に、気に入ってもらえたらこれ程幸せな事はありません。

速くて煩いいつものアレですが、何卒よろしくお願いします・・。
posted by Muu.74 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID