2013年10月14日

【新曲更新】神風



昨日ですが、ニコニコ動画に新曲をUPいたしました。
早々にコメント,広告を寄せて頂いた方々ありがとうございます・・!

連日の作業で無理が祟ったのかあまり体調が良くないので今日はこの辺で(´。_
posted by Muu.74 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID

2013年10月08日

【新曲更新】SEE YOU



ニコニコ動画に4か月ぶりくらいに新曲をUPしました。
もなか氏と一緒に取り掛かっている楽曲が仕上げに入ってる一方で、ここ数ヶ月泣き崩れそうになりながら書き留めていた言葉を思い切って形にしました。

先日の日記にも書いたとおり、命とか強さとか愛とかそういう言葉に触れるには辛い時間が続いていたのですが−。
懸命に病気と立ち向かっている本人が、何より「生きていることを楽しんでいる」のでやっと心の整理ができたという感じです。

病に侵される以前と比べたら、どれほど死を意識した毎日か解りません。
それでも、母は病院を出て父と暮らす事を選びました。

生きていられる時間を少しでも大切に生きようと。
そんな2人が、とても素敵だと感じたから。
ひとりの夫として、そして父親として自分も後悔しない人生を歩みたいと思った。

そういう背景とか、関係なくて。

思うままに音を並べて、久しぶりにレスポールを鳴らした、と本当にそれだけです。
本当に、本当にそれだけで。
振り返ればきっと拙い一曲にすぎないけれど。

いつか自分にも訪れる最期に、きっと思い出して思い出して、いろんな事を思い出すとおもう。

そう思います。

posted by Muu.74 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID

2013年06月08日

【新曲更新】1/730. - ENDLESS SUNRISE-



コツコツと作っていた楽曲を、昨晩ニコニコ動画にUP致しました。

いろんなつらいこと,決して忘れられない悲しい記憶。
乗り越えていく事,前を向いて歩いていくこと。
いろんな想いをこめた、一曲です。

素敵な絵は絵師の英理加さんに描き下ろして頂きました。

眩い光を受けて立つ二人の姿が本当に力強い、素敵な一枚です。

どうぞ、宜しくお願いします・・!
posted by Muu.74 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID