2014年04月06日

◆新曲:「君に架かる橋」

こんばんは、負け犬です。
嫁と娘が里帰りしましたので、まるで寂しさを紛らわすようにギターと向かい合っていました。

なんだか久しぶりに、気持ちが湧き出る感じで。
動画にする時間なんてさすがに無かったのですが、言葉も、音も今日生まれた物を形にしました。

いつか仕上げてニコ動にUPしようかな・・と思いつつも、今日の自分が感じた気持ちは今日のうちに形にしておこうと思い。
コーラスとかいつか仕上げるかもしれません。

興味のある方は、耳を傾けて頂ければ幸いです。

http://tmbox.net/pl/519007
posted by Muu.74 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID

2014年01月05日

【新曲更新】FLOWER. 【VOCALOID】

新年明けましておめでとうございます。
今年の正月は岩手からクルマで実家に帰省したり十年振りくらいに首都高に乗ったりてんこ盛りでした。
一昨日の深夜に一人帰宅し、仕事初めまで2日くらいあるなぁ・・と意気込んで新曲をニコニコ動画にUPしました。



夜通しの作業でウトウトしてきてしまったので、明日からの準備をしながら昼寝しようかと思います・・。
宜しくお願いします・・。
posted by Muu.74 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID

2013年12月30日

【新曲更新】−さよならパウダースノウ。



2013年の最後に新曲をニコニコ動画にUPしました。
出張帰りの東北道で、吹雪に見舞われながらフンフン作った曲です(笑)
昨晩帰宅してボーカルラインの打ち込みを始め、6時起きで仮レコーディング開始。
久しぶりの一日仕事で突貫工事でしたが、なんとか時間切れに間に合いました。

高校で勉強した事を積み重ねて試験を突破するのが受験でいう成功だとしたら、
負け犬は大失敗だった訳ですが。
※いわゆる滑り止めもすべて落ちて、親が願書を出していた私大(受験票を見るまで知らなかった)に
 合格して無事に大学生になれたというとんでもないヤツです。

でも、その大学で一生モノの仲間に恵まれ、嫁さんを捕まえて子供まで出来ました。

何が間違いで何が正しいかなんてわからないから、
正しかったと信じて一生懸命生きていくのがいいのでしょう。
※それが、人様に迷惑をかける事でなければ。

今年も一年、本当にありがとうございました。
先日の日記でご挨拶を済ませた気分でいましたが、なんとか一曲間に合いましたので改めて御礼を。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します…!


posted by Muu.74 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID