2014年04月29日

【新曲更新】CANDY★ROCKSTAR



ニコニコ動画に新曲をUP致しました。
大型連休は嫁の実家と茨城に帰省するつもりなので、また暫く一休み・・となりそうです。

短期集中的に、昔作った楽曲のリメイクに挑戦してみましたが色々と勉強になる事も多く。
特に、昔から応援してくださっていた方々のコメントはとても励みになりました。

果たして手応えはあるか、ないかと言うといつも空振っている気はしますが・・(笑)
ある趣自己満足の繰り返しと言ってしまえばそれきりの趣味に対して、反応を頂けるのは
恐れ多い事だと思います。

先ずは連日の投稿にコメント,マイリス,Twitterを寄せて頂いた皆様に感謝、感謝です。

しばし冷却期間と相成りますが、今後も細々と頑張ってまいりますので宜しくお願い致します・・!
posted by Muu.74 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94713588

この記事へのトラックバック