2014年04月21日

【新曲更新】Minority★BLOOD (2014)



2011年にUPした楽曲「マイノリティブラッド」のリメイクです。
極力アレンジを崩さず。作り直しすると変に落ち着いてしまうのが嫌なので、
ギターとベース録りについては前回以上に荒々しく吹きこんだつもりです。

昔に比べて、ニコニコ動画で数字を取るのはどんどん難しくなっている気がします。
一日にUPされる楽曲の量も、作家さん(ボカロP)の人口もどんどん増えているのだろうと思います。

ただ、伸びない言い訳を相対的なものにはしたくないなぁと思うので。
過去の自分と比較して、一歩でも前に進めるような。

未来の自分には作れないような、今の自分の思いを込めて。

そんな心構えで活動を続けていけたら、と思う今日この頃です。

あと二月もすれば、我が家には新しい家族が増えて。

またしばらく、ギターどころじゃなくなるんでしょう(笑)

限られた時間の中で。
やれる範囲の精一杯ではありますが、頑張っていきたいものです。

負け犬でした。
posted by Muu.74 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93622991

この記事へのトラックバック