2012年10月14日

【新曲更新…!】あしたへのパス。



ニコニコ動画に新曲をUPさせていただきました。
なんとなく、少女漫画のような甘酸っぱいボカロックをやりたくなり、ストラトを組み直した勢いでレコーディング致しました。
UP早々にコメント・マイリストを頂き、生みの親としてこれほど嬉しい事はございません。

いよいよ打ち止めで、しばらく充電期間に入るかと思います。
「物憂ランナバウト。」から4週連続で曲を作るという修行期間でしたが、最後に集大成を打ち上げられた気がしております。

なにぶん、お父さんでありサラリーマンな自分が、許された時間に我儘を通しながら続けている趣味です。

せめて自分が何度も聴き返したくなるような、そんな歌を作ろう。

そんな初歩的な事を思い出しながら、一音一音弾きました。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by Muu.74 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59190886

この記事へのトラックバック