2014年07月06日

【新曲更新】 「僕は仔犬のように。」



ニコニコ動画に新曲をUPさせて頂きました。
早々にコメントを寄せていただいた皆様,本当にどうもありがとうございます。

3ヶ月の間、離れて暮らしていた家族がもうすぐ我が家に帰ってきます。

昼は仕事に、夜は育児に追われる毎日になるでしょう。
だけど、忙しい毎日なんて当たり前で。
きっと退屈な毎日を繰り返していたら、僕はこんな風に生きてこれなかった。

久しぶりに会った娘が、手を握って「おとうさん、おとうさん!」と言ってくれた。
その笑顔を思い返すたび、一日も早く元の生活に戻りたいと感じます。

うまい具合にいろんな事を両立できる人もいるでしょう。
でも、僕は不器用だから。
精一杯の一曲を書き残す事が出来たから、また暫く休業しようと思っています。
心や時間に少しでも余裕があるのなら、子供たちの為に注いであげたい。

それは、日中毎日じぶんの全てを捧げている嫁への誠意でもあると思う。
僕たちは、いま本気で自分の命を後に紡ごうとしている。

色んな事があって、人は急に命が途絶えてしまうものだと学んでしまったから。
どこまでも、いつまでも、後悔の無いように生きていたいと思うのです。

ただ、僕は幾つになっても「ギターをかき鳴らしている瞬間が最も我儘になれる生き物」で。

何かを思い出す為にまた急に音楽と向き合う事になるかとは思います。

ただ、ひとつの区切りとして。
いつも声を寄せて頂いた、耳を傾けて頂いた皆さんに、心からお礼の言葉を。

本当に、どうも有難うございました。
そして、またいつか宜しくお願い致します。


いつか子供が見るかもしれないので、日記は細々とやっていこうと思っています。

お父さんは、幸せだよ。
posted by Muu.74 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101360569

この記事へのトラックバック